SSブログ

日の出 [フォトログ]

日の出を見ると、
「新しい朝がきた、希望の朝だ」と口ずさんでしまうのは、私だけ?(笑)

IMGP0944.JPG
Pentax *istDL/Sigma 30mm F1.4
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

shima

「新しい朝…希望の朝…」とても楽しそうでうらやましいです。でも、ひとりよがりのコメントですね。これをそんな風にしか辛く受け止められない人間が見ることも想像した方が良いです。@師匠の言葉が虚しいですよ。
by shima (2008-12-16 18:17) 

茶イ☆ラテ

はじめまして☆
きれいな写真、これは日の出なんですね。
…夕日に見えたのって私だけでしょうか?
by 茶イ☆ラテ (2008-12-17 13:00) 

い〜ぐる

shimaさん、
深読みしすぎです。心身共にボロボロ状態でカラ元気の言葉です。

by い〜ぐる (2008-12-17 18:11) 

い〜ぐる

茶イ☆ラテ さん、はじめまして。
日の出と日の入り、写真で見ると区別がつかないですよね。
狙って撮った写真でなく、夜明けが近いと思い、ゴソゴソとカメラを構えたら、たまたまうまく撮れたのでした。
by い〜ぐる (2008-12-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダからの夕暮れ一富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。