SSブログ

コーヒーの玉 [フォトログ]

朝、コーヒーを入れたら、コーヒーの玉ができた。

不思議だ・・

R0010249.JPGR0010240.JPG

Ricoh R8
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆい

さきほど、この記事のコメントを送ったつもりなのですが、入っていない・・・
でも、朝の光のコメントは入っているから、私の操作が悪かったんですね(--)
もしも2重に送ることになってしまったらごめんなさい。

コーヒーのCMのような綺麗な写真です!
コーヒーの玉って、泡のことですか? それとも黒い玉っぽいもの?
すみません、コーヒー&写真素人の私に教えてくださいませ!
by ゆい (2008-11-25 00:42) 

い〜ぐる

泡ではなくって、黒い玉のことですよ。コーヒーの上に、コーヒーが黒い玉となって浮いていたんです。ちょっとピントがうまく合わなくて分かりにくいですけれど。(一眼レフで撮ればよかったですね)
by い〜ぐる (2008-11-25 22:47) 

ゆい

黒い玉…浮かんでいます!
何故? 何? 初めて見ました(@@) びっくりです!!!
by ゆい (2008-11-25 23:27) 

い〜ぐる

不思議ですよね~。カメラに取れるほどしっかり浮いているのは初めてでした。豆が新しかったから?(^^)
by い〜ぐる (2008-11-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の猫朝の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。