SSブログ

カメラブログに軌道修正 [フォトログ]

バイオリンブログは、引越し先に任せ、多少操作性も改善したらしいSo-netブログでは、カメラと写真関係の話を載せていこう。

昨日は、新橋のIrish Timesで、ゆっくりセッションというアイリッシュのアマチュアセッションに参加してきた。セッションの話はおいといて、午前1時半ごろ帰ってきた私を迎えたのは、猫であった。

三階の我が家の前まで足元に擦り寄りつつ上がってくる。

写真を撮ろうと思ったが、すぐに足元にすり寄ってくるので、カメラを構えてもうまいアングルが取れない。家に入られても困るので、だましのため、一旦階段を下りてもついてくるし、更に擦り寄ってくる。

かわいそうだが、家に入れるわけにはいかないので、写真だけ撮って追い払った(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ引越し家の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。